初カット☆ | 妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

結婚8年目、36歳になって、ようやく妊活始めました。妊活を中心に自分の記録のために不定期に書いています。38歳になり、初めて心拍確認できました☆→出産、生後の経過を記録します。

生まれて初めてカットしてもらいました音符
だいぶ前髪と耳の横あたりが伸びてたので、前髪をゴムで結んだりピンで留めたりしてたけど、気になるのか触って取ってしまってたので汗
ちょんまげも可愛かったからどうしようかと思ったけど、先週の猛暑で汗だくになってる娘に耐えられずぼー

私たち夫婦でお世話になってる美容院で切ってもらいましたルンルン
思ってたより可愛くなったのでお父さんもお母さんも満足です笑(親ばか)

カット前前
カット後

髪の毛ももらってきたのできちんと保管しておいて、筆にでもしようかな双葉