久々の休み☆ | 妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

妊活からの結婚10年目新米ママの記録☆

結婚8年目、36歳になって、ようやく妊活始めました。妊活を中心に自分の記録のために不定期に書いています。38歳になり、初めて心拍確認できました☆→出産、生後の経過を記録します。

昨日は久しぶりに夫と一緒の休日(´0ノ`*)


朝から病院にhcg注射を打ちにいって、買い物やら祖母のお見舞いやら

であっという間に一日終了。


※昨日は体温ちょっと下がったけど、今朝はまた上昇アップ

期待しすぎちゃダメだ、と思ってももしかして・・と思ってしまう~。

平常心平常心(笑)


そうそう、昨日夫がドコモ携帯をスマホに機種変更。

今まではiphoneとドコモガラケーの二台持ちだったんだけどね。


なかなか使い心地よさそうで、私もスマホデビュー熱が沸々(^▽^;)

夫とは違う機種を狙ってたんだけど、同じ機種もいいなぁ・・・と迷い中。