くぼみか初☆青木未央ラスト! | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

くぼみか初☆青木未央ラスト!

しとしとぴっちゃん♪



エヴァの台詞、詳細あざーっす!!

正しくは冬月先生の言葉だったのですね。

さすが。



さて。


今日は

「くぼたみか」

として初のお仕事

させていただきました!!



日テレの

「女優力」の収録です♪

チャットは前からしてたけど

収録は初めてで

緊張しちゃいましたメラメラ


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00386.jpg


↑水に書いてある名前もくぼた。


今日現場に行ったら

ディレクターさんに


「お、スペース」


といわれました!



スペースの浸透力半端ないっす!!!

もうわたしの手に負えません!



でもあきらめないぞ。




もうちょっとだけ、スペースに抵抗してみようと思います泣く




今日収録分のオンエアは

2月27日に放送です☆

詳しくはまた告知するね♪



そして今日これからテレビ東京にて

「逆流リサーチャーズ」

放送ですぅー。

こっちは青木未央としておそらくラストのお仕事?ですぅ。

うわさによると21時代にあたし達出てくるみたいだけど、

とりあえず最初から全部見てねキスマーク

大好きな守永真彩ちゃんと

希月樹衣ちゃんと一緒だよラブ




雨すごいけど

友達とご飯食べに行ってくるー(*^ー^)ノ