Teach! | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

Teach!

夜分遅くにすいません!


いやぁ眠いよ~


もう寝る準備万端、明日は朝早くおきて遠足(ドライブ撮影会)だものね♪




さてさて、今日あっ!とおどろく見てくれた方、ありがとうございました!!!

メールくれたかた、本当にありがとうございました!!!!

すごい助かりましたマジで!



見れてない方に説明しますと・・・・




この度わたし!アイドルユニットをさせていただくことになりました!!!




その名も


「Teach!」




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00254.jpg

メンバーは左から

八幡かおる

香西咲

青木未央

葵ゆりか

そして写真にはいないけど、藍川美聖

の、5人!!




このユニットのコンセプトはずばり、Teach!

みんなは女教師という設定で、それぞれ担当教科があって、毎回あっとおどろくでミニ授業をやっていこうというユニットです。


年内にCDも!!

・・・出せたらいーなみーがお

って感じらしいですぅ。

ちなみにわたしは学年主任(リーダー)に任命されてしまいました・・・

うううー

プレッシャーに弱いんですけどねぇ。

頑張ります!




いや~実は八幡さんとも今日初めてお会いしたし、このコンセプトの詳細も今日が初耳で。。。

ビックリだけどすごい面白そう!

ワクワクする内容ですね★

実際に咲先生(お互い先生と呼び合うことになりました)がミニ授業をやったんだけど、

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-BLOG7856.jpg

すごく面白くて、且つセクシー?に、これならほんとに覚えやすいんじゃないのー?って思える授業内容でした!!


私の担当教科はずばり!!!




英語★



です!!!




どんな授業内容になるかどうかは、お楽しみにね★




大輪教授の番組にちょくちょく遊びに行かせてもらえると思うので、みんな絶対!見てください。

生まれたてのこのユニット!Teach!、先生のユニットなんだけど本当は色々未熟です!ww

生徒の皆さん(ファンの皆さんは生徒です)からの意見や応援で、これから頑張っていきたいと思ってます。

Teachブログやイベントも企画中みたいです。ワクワクですねー♪

ですので生徒さんもこれからTeachと一緒にワクワクどきどきしてくださいププリ2




とにかくまたいちから英語を復習しなきゃとあせってる未央先生なのでしたー(;´Д`)ノ




Teachの活動についてはまた逐一あぷしまする!




とりあえず今日は。。。。ありがとおお♪





おや★




あ(*^ー^)ノた