いただきもの♪ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

いただきもの♪

今日起きたら右目がめっちゃ腫れてた(≧△≦)




寝すぎOR寝不足の腫れとは明らかに違う感じ!






なにか異常自体ですかねショック!

あとで薬局いこ。




右目腫れ女ですが、20時からクイーンパティオにてチャットなのでよかったら遊びにきてくらさいアップ



青木お岩さんが待ってまーすドキドキドキドキ










ところで、この前友達から香港&マカオのお土産をもらったのよ!





コレ↓↓↓↓



青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00243.jpg




キラキラバッグモチーフのキーホルダーキラキラ


しかしこれ、ただのキーホルダーじゃぁありませんっ!!!!












何だと思う!?















正解は、コレ。





















だだん!!!!!!

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00244.jpg





USBメモリでしたにひひ
可愛いくて感動長音記号2走る人
サリ写真でも入れて持ち歩こうかなニコニコ







ありがとーおにひひ!!






あ(●^ω^●)♪た












PS
この前ママがくれたもの…






青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00245.jpg



確かにアリエル好きだけど!!
この子ちょっとこわーいガーン

まぁおいしくいただきまーすドキドキ