そーいえば! | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

そーいえば!

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00060.jpg
昨日からつくばTVさんにて、「アイドル恋から」放送開始してまーす☆



月内は放送してると思うので見てください!!



みんなの恋ばな聞いてください!!










ささ。
告知はそんなところで置いておきまして。

本日もお疲れ様でした!



よくがんばったよ。




うん。




ほんと、がんばった(ノд<。)゜





何をがんばったかって?




もちろんお仕事を第一に頑張りましたよ。




でも帰宅したあと今まで寝ない、ということも頑張った!!!



半身浴を異様に長くして、上がってDVD見て(お風呂用DVDプレイヤー買おうと決めました!)、サリの誘惑にも何度も負けそうになったけど、負けなかった。




もーいーよね?
寝てもいーよね?







わたしの魂がー
眠いっていってるー
そんな気がするーぅ






皆様お先に…



おやつみなさいませっ(>(ェ)<o)






あ(´っω・。`)た