詰め込み完了 | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

詰め込み完了

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00317.jpg
おふぁよよよーん!



眠いよ!




なぜかって、昨日4時近くまでミニ四駆作ってたから~w(°□°)w



でも頑張ったかいあっていいのできました(*^□^*)
みんながたくさん夢送ってくれたおかげっ♪♪
どんなんできたかは今日イベント後載せますね☆
イベント来られる方は会場で♪
早く見せたいーっ
あたし(と助っ人妹)の力作を(・∪・*)




ちなみに今日のイベントは自分のミニ四駆持ってきて参加しちゃってもOKみたい!
新宿だからさくらやとかで買ってから来れるよ~⊂(^ω^)⊃
この機会にみんなで走らせちゃいまひょー(*゜ー゜ノノ




写メはまた全然関係ないやつですー。
チップスターを握りしめて本当に幸せそうなアタシ!




あおo(^ω^)oたん