デジタル写真集イベントレポっ!! | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

デジタル写真集イベントレポっ!!

おそよう♪♪

たっくさん寝て頭もすーっきりしたので、昨日のイベントレポをあたなにハート





それはそれは、暑い日でした。

スーツケースを持って移動している私は途中何度も立ち止まって休憩しながら秋葉原に向かったくらい、暑い日でしたメラメラ

だけど超青空で、外暑い分電車とかお店の冷房が気持ちよくて、THE夏!だったね

すごい印象に残ると思う♪


まず1会場目はラムタラさん★

ラムタラさん入ってエレベーター乗ると。。。


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00339.jpg


お!あたしがいる♪

ポスター貼っていただいてました★

ありがとうございましたっ




そしてイベント開始までサインを描き描き

どきどきしつつイベント開始★


この前のイベントとは違いトークタイムとかはなくて、

写真撮影して握手してをひとりひとりしていったので、

とてもアットホームなマッタリ感がありましたね~(*^▽^*)

ステージとかもなくみんなとの距離も近かったしねにこ

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00345.jpg

撮影中★

この水着は一番最近お台場で買った、超お気に入りのやつ!!!

昨日初めて着た(・∀・)

お気に入り過ぎるのでプライベートで着るにしてもこれにしようと決めましたルンルン




そして昨日のなぞのシーン。。。

ブルーラムだけでわなくラムタラでも。

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00347.jpg

なぜか自分撮り~太陽

普段写真撮らないという方がいたので、ならあたしが!と自分撮りっちゃいましたハート

意外といいのが撮れてると思われのばしー

そんなこんなのハプニング?や楽しいひと時をみんなにもらい、ラムタラさん終了させていただきました!!

みんなありがと!!!



青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00349.jpg

そしてカンペをみつつw、もりあげて頂いたお店の方もありがとうございましたー!!2

楽しかったです♪♪





さあそしていざブルーラムさんへ!!





到着ハート

そして着替え完了スマイル♪

「ブルー」ラムさんにちなんで?水色の水着ー!

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00351.jpg

青木未央パネル用意していただいて!

ありがとうございますーハート



全身はこんなんよ♪

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00352.jpg

スカートみたいになってるのさ!!4



ブルーラムさんに着いて着替えるなり、またまたサイン描き描き!

急いだけど心こもってますぜあー

イベントって、時間がキツキツ!!だからなんでもぱぱっと行動しないとなんだよねうえ


さてさてブルーラムさんのでもちゃんと時間通りwイベント開催できて、みんなと沢山お話しつつ、笑いつつの楽しいイベントが出来ましたっニコあや

ありがとう!!

あとお店の方、アキバについて語り合ってくれてありがとうございましたっww

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00353.jpg


この暑い中きてくれたみなさん!

本当にありがとうございました!!!

幸せものだあたしわ。と何回も心で実はコッソリ思っていたよー。

メッセージカードくらいしかお返しできなくてごめんね(´_`。)

あのカードはラミネートしたり額に入れて超大事にしたりしていいからぁうれしい!!



あと昨日はずっとマネージャーさんにあたしのドラクエのすれ違い通信をやってもらってたんだ!

あたしとすれ違った人、どれくらいいますかー??

あなたのどらくえに「あおたん」がいたら、それあたし!!!

あおたんをよろしくぅキラキラ

「おかえりいただく」にしないようにw



てな感じの、幸せレポでしたっ★

よんでくれてありがとうー!

「青木未央」「青木未央2」まだ見てない人は是非みてねーん♪


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00342.jpg


あお(^ε^)たん