書き描きφ(.. ) | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

書き描きφ(.. )

意外と右の顔褒めてくれる人がいてびっくり!!!

自分の中で右顔終わりすぎてるからorz


右顔好き→どM

左顔好き→どS

↑うけました


当たってるのかもですね♪

あたしの顔で占いができるwww

右がお子悪魔ってwww




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00336.jpg

今メッセージカードみたいなものを書いてみました!

っていってもまだ全然終わってないけど(゚ー゚;

何のメッセージカードかと言いますと。。。


もちろん明後日(日付的には明日)のイベントのですよらぶ


今回は全員にカードにしてみました♪

小さいから、財布のカードコーナーに。。。

入らないんだわぁこれが(-。-;)

入ると思って買ったんだけど!


なので、お札のとことかに入れていつも持ち歩いてね的なメッセージカードですにこ

てかカードのとこに入らなかったら別にお財布じゃなくてもいいのか(;´▽`A``

メッセージは色々種類あります★

どんなメッセージがあなたのもとへゆくのかしら~??

どれにせよ愛を込めてかいてますよハート

てか、明日までに終わるのかな(゜д゜;)




それと!

ひとつお知らせです★



明日の18時10分~20時45分、あっとおどろくさんにて★

またまた大輪教授の生放送お邪魔させていただきますo(^▽^)o

何やるかはもうわかるよねー♪

でも明日は普通とはちょっと違うかも?

お楽しみにん(≧▽≦)

★あっとおどろく放送局★



ほいじゃあみんなおやんちゅ(´∀`)

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00322.jpg


あ(o^-')bた