DVDオフショット★青いワンピース編★ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

DVDオフショット★青いワンピース編★

ふうううう~

それにしても暑いですねーヽ(;´Д`)ノ

梅雨明けしたら途端ですねー!!

サリさんが分かりやすくヘバってます(・Θ・;)

家猫って実は寒さより暑さの方が危ないって聞いたんだけど本当かな??






こんな暑い時にはやっぱすずしげな写真に限りますよね!!!

ウンウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





ってことでこんなタイミングですが、DVDのオフショット「青いワンピース水着編」いってみおっ★







青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00251.jpg

撮影2日目!

この日は海沿いのコテージで撮影だったんだよヨット

海だーい好きなあたしにとってはたまらんろけーしょん♪

後ろの青い海、見えるかなー??




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

このポージングのタイトルは

「(やっと)晴れたどー!!!!」

ですwww

前日は小雨&曇りだったから日が出てきてテンションMAX

結局晴れたのはこの日だけだったけど、晴れてよかったぁ晴れ




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00254.jpg

撮影中に履く用に、スタイリストさんが用意してくれたスリッパ(≧▽≦)

かわゆくない?

ツボでした(^~^)




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00256.jpg

撮影風景♪♪

この衣装は自分でも超お気に入りハート

ビキニじゃなく、ワンピースってとこがなんだか古風なかんじでいいんですo(^▽^)o

あと靴下とバレエシューズも可愛くて好きだな♪




以上、青いワンピース編のオフショでしたlove*

次回のオフショ予告はピンクのビキニオンザビーチでお届け予定ですっっ★



乞うご期待ハート






あお(´∀`)たん