タタタタータッタッター | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

タタタタータッタッター

ミ男はマルキューをたおした!




ミ男はレベルが上がった!







マルキューはむぎわら帽子を落として行った!




ミ男はむぎわら帽子を装備した。



青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00264.jpg



オシャレ度+2ドキドキ






いやー疲れたぁ走る人
けどなんとか今日は勝利できましたぁチョキ
みんな応援ありがとう!!!!


今日の戦利品は明日披露しますのでお楽しみににひひアップ



てかマルキューのセール、みんな一回言った方がいいよ!!



お人形みたいにかわいい店員さんがびっくりするくらいのボリュームであちこちさけんでますドンッ


タイムセールなんてほんとお祭り騒ぎですよアップ

プロ根性にいつも感動するっしょぼん
外国人を案内するなら見せてあげたい場所の一つだねにひひ



ってことで満足したミ男さんはこれからおデイトドキドキ


荷物重~あせるあせるあせる



あお(●^ω^●)たん