いざ!質問返し♪ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

いざ!質問返し♪

今日はね、初体験してきました♪




青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00222.jpg


むふふ★

打ちっぱなしに行ってきたよ!

私が打ちっぱなしなんてびっくりでしょう?

近々ゴルフデビューするという友達の付き合いで、最初は「えー」とか言ってたんだけど、ちょっとやったら楽しかった!

スカッとするねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

でも色々グッズとかが大変だよね。

いつかはコースデビューとかしちゃったりしてみたいなーなんて、生意気に思ったのでしたyazirus






んまぁそれはさておき、質問の回答をしていきたいと思います!

沢山の質問ありがとうございましたー♪

これにて締め切らせていただきますね(^-^)/




それじゃぁ READY GO ! いってみおっにこぉ




maru-pアイドルの穴は残念だったけど、今年の次の目標は?

migi色々ありますが、テレビのお仕事大好きなので何かまたやれたらと思ってます。

あとは今絵をやっているので、何かそっちの芸術方面も発展させて行けたらなーと思ってマス♪


maru-pあおたんは、自分から告白するタイプ?告白されるのを待つタイプ?

migi私は自分からは告白できないタイプかな~。その人と付き合いたかったらどうにかして告白させる雰囲気に持っていくと思います!自分からは行かないー( ´艸`)


maru-p好きな男性のタイプは?

migiまっすぐで熱いヒトがいいな!少年の心を持ったような♪


maru-pもしも彼氏や男友達にくすぐってと言われたらくすぐってあげますか?

migiYES!くすぐっちゃいます(笑)


maru-p好きな音楽のアーティストは?

沢山いて困りますねぇ~(^O^)あたし洋楽が大好きなんです!あえて3組あげるとしたら

the smashing pumpkins, sex pistols, radiohead

って感じかなー?最近日本に来たblack eyed peasも好き!!邦楽で燃えるのはTHE BLUEHEARTSとか?色んなジャンル好きですが、基本ROCK愛してます♪



maru-p今まで見た映画の中で1番好きな映画or泣ける映画は何?

migiあたし泣き上戸なんで映画ほとんどなくんですがw1年前くらいに見た「君に読む物語」!!これは泣きましたねー!絶対将来の旦那にも見せようと、心に誓いました。いいオハナシだと思います。見たこと無い方は是非。


maru-pどこのラーメンが好きですか?

migiラーメントークキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いいですよねラーメン。好きです。好きなトコロいっぱいあるな。こってり系が好き。魚介系が苦手。一風堂大好き!辛いのだと、中本もラヴ。あと六本木?麻布?にある五行っていう焦がし醤油のお店も超おいしい!ここはまぢオススメ。あぁぁラーメンが食べたくなってきたよーん


maru-p好きなゲーム、ベスト3教えて下さい(= ̄▽ ̄=)V

migi最近のゲームやってない!ので過去やった中で面白かったBEST3わ

1 ドラクエ

2 塊魂

3 サイレントヒル

ドラクエは来月のも買います、ていうかカウントダウンの日々です。塊はサントラも持ってるほど大好き!PS3で出ないかなって祈ってます。

サイレントヒルは1をずっと昔にやっただけなんだけど、超超怖くて、加えてシュールでその世界がすごくおもしろかったのを覚えてます。もう一回やってみようかな。一人じゃできないよねwこれおすすめ!ってゲームあったら教えてください。X-BOX以外は持ってるので!


maru-pあおたん を テレビで見たいです。どうしたら いいですか?

migiあ、ありがとうございます!オーディション受かるように沢山祈ってくださいwww

あとはあおたん頑張ります!

最近だと「グラビアの美少女」がモンド21で19日から放送です(^з^)★


maru-p好きな芸能人は?

migiタモリさん!あのマニアックさと、それに対する好奇心や知識、尊敬します。



maru-p自分は「ぷっすま」みてからのファンですが、あの時の草なぎさんの印象は?

migiテレビで見たままの印象でした。一緒にお仕事をして、仕事に対してすごくまじめな方なんだなって思いました。

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00368.jpg

↑ぷっすまの日に撮ったしゃめだよhart-p



maru-p男の人のどんなファッションが好きですか?

migiファッションは私も疎いからなあああ。でも何かこだわりを持ったり自分に似合うファッションをしてたらいいです!



maru-p自分を一言で言えば何ですか?

migiう~ん、半猫人・・・?( ̄∇ ̄+) よく寝る子だし!



maru-p夏になり、素足でミュールを履いたりする機会が増えますが、未央ちゃんは、かかとの角質等、足の裏のお手入れはどうしてますか?何か未央ちゃんオススメのお手入れ方法があったら教えて下さい(o^-')b
追伸…もし良かったら、お手入れ完了しキレイになった足の裏をブログで見せてくれませんか?

migiかかとのお手入れしてなーい!ドンキで見たんですが、かかとの角質が3日くらいでベローンって取れるやつが今売ってますよね。買ってみようかな。


maru-p未央ちゃんは男性のどんな仕草にドキッとする?

migi男性が猫とかの動物を可愛がってるのって、いいと思います!ドキッていうか、キュンっていうか、萌えっていうか( ・(ェ)・)動物好きな人に悪い人はいないと思うし!


maru-p未央ちゃんの理想のデートコースは?

migi

Aコースはベタにお台場でランチ、ジョイポリス、観覧車

Bコースは私好みに猫カフェ、映画、焼肉

Cコースはおウチで映画&漫画三昧(主に寒い日)

とかいかがでしょー?でもやっぱり素敵なデートコースを用意してほしいかも!ってこんなに自分で提案しといてw





とりあえずはここまで~(´∀`)


続きは近いうちにアップしまーっすハーーートm1

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00308.jpg



あお(・ω・)/たん