迷ったときは人に聞くっ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

迷ったときは人に聞くっ

こんな時間に更新すみません。
どうしてあたしって少しでもスキがあるとすぐ夜型になってしまうの(□□ヘ)
でもあたしだけじゃないはずよね!
不思議だわぁあ…






こんな遅くに更新したのはね、まよってるからなんですよ。
9日の撮影会に着るもの!
確か3部が『水着ORコスチューム』なので当然?コスチュームにしようと思ってるわけですが(コスプレスキ)、なんのコスプレにしようかなーと!


自前で持ってるのがまず




①メイド

青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00027.jpg

何度か着てますね♪

撮影会ではまだ着てないです。





②セーラー服


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00056.jpg

持ってるけど…ちょっとハズいかな!(笑)




③体操服ブルマ

写真はレースクイーン倶楽部さんを参照してね☆



くらいかなー?あと持ってないけど着てみたいのは



④猫コス!

ふわふわしっぽ付きの!




みなさんどれがいいと思いますかー?
迷ってるからみんなの意見を参考にしたいれす(^▽^)




9日はまだまだ空きがあるみたいなので是非あいにきて下さ~い!
当日参加も受け付けてます☆



当日会えた方には、何かプレゼントを考えてるよ♪
わたしお手製のなにかを。。。。ふふふ\(ε ̄\)

この撮影会のあとはしばらくみなさんに直接会える機会ないかも(;Д;)
なので会えるの楽しみにしてます( ^0^)~♪

アイドルの穴撮影会





それではコスプレの意見お待ちしてま~す(゜▽゜)つ



あお(●^ω^●)たん