ただいまっ★ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

ただいまっ★

やほy

青木、東京に帰還です!

旅から帰ってきたでありますー!



といっても今回はNO Planというよりただの家族旅行みたいなもんだったけど(;´Д`)ノ

もともとうちがいとこの家に行く予定があったらしいので、それに便乗しちゃいましたフムフム

う~ん当初の予定となんか違う?

気にしない気にしな~い!!k





青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-DVC00062.jpg

この高速は何道か忘れたけど、行く途中の道♪

東京は雨だったけど目的地に近づくにつれ雨止んできてよかったぁ★

そうそう!ここでETC千円を体験したよー!!!

希望達成なりクター




そして目的地はコレが有名なところだよっ


青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba-BLOG6467.jpg


そう!栃木の宇都宮~★

U字工事さんでもお馴染みの栃木♪

久々に宇都宮行って、餃子を食べたさーりぼんちゃん

でも有名店はそれはもうすっっっっごい行列!

いとこに地元の人用の餃子屋さんに連れてってもらいました☆

おいしかったぁ(^ε^)



夜はみんなでバイオハザード5やって怯えたりしてワイワイ♪ちゃン

相当リアルで怖かった∑(゚Д゚)




滞在時間は短かったけど楽しかったよー(≧▽≦)

車で高速乗っておでかけってだけで、テンションあがっちゃった青木でしたほし



GW最終日は雨だけど、できる限りみんなも楽しんじゃいまひょ~こんにちは




あお(o^-')bたん