横浜さようなら!
アカレンガのイベント
一日終ってしまいましたー!
前回同様自由で
色々盛り沢山な
大好きな雰囲気のイベント
だったよー(o^v^o)
前回同様スタッフの方、
よくして頂いて
ありがとうございました♪
途中から雲ってきちゃって
寒かったけど楽しかったー☆
ジャーン!!!

これぞグリーン車!
これすごいんだよ!
足元までスクリーンとか
ついてるからねー(☆o☆)
またまたすんげい
カスタムカーに乗れたりして
アゲアゲだったワケっす♪♪
あと今回仲良くなった
マジョーラ(塗料の名前)
のイメガのコ♪

考えたら名前すら聞かず
連絡先交換しわすれて
先に帰ってきてしまった!
あたしサイテー(;Д;)
マジごめん!
わざとじゃないのおお!
これ見てくれてると
いーなぁ(;Д;)(;Д;)(;Д;)
それと今日は
意外な方々(?)に
「未央ちゃん」
て声かけてもらえたり
色んな方と会えて
喋る時間もあって良かったな~☆
プレゼントとかも
ホントにありがとお(〃▽〃)
みんな今日で
風邪引かないよーにね…
外がこんなに寒いのに
電車で普通にかかってる
クーラーに戸惑う
青木よりo(>△<)o
一日終ってしまいましたー!
前回同様自由で
色々盛り沢山な
大好きな雰囲気のイベント
だったよー(o^v^o)
前回同様スタッフの方、
よくして頂いて
ありがとうございました♪
途中から雲ってきちゃって
寒かったけど楽しかったー☆
ジャーン!!!

これぞグリーン車!
これすごいんだよ!
足元までスクリーンとか
ついてるからねー(☆o☆)
またまたすんげい
カスタムカーに乗れたりして
アゲアゲだったワケっす♪♪
あと今回仲良くなった
マジョーラ(塗料の名前)
のイメガのコ♪

考えたら名前すら聞かず
連絡先交換しわすれて
先に帰ってきてしまった!
あたしサイテー(;Д;)
マジごめん!
わざとじゃないのおお!
これ見てくれてると
いーなぁ(;Д;)(;Д;)(;Д;)
それと今日は
意外な方々(?)に
「未央ちゃん」
て声かけてもらえたり
色んな方と会えて
喋る時間もあって良かったな~☆
プレゼントとかも
ホントにありがとお(〃▽〃)
みんな今日で
風邪引かないよーにね…
外がこんなに寒いのに
電車で普通にかかってる
クーラーに戸惑う
青木よりo(>△<)o