8月になっちゃった。 | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

8月になっちゃった。

080801_131632.jpg
あ~いやだなぁ。


8月になっちゃったよー!


もうすぐ夏が終わっちゃうじやないかー(;Д;)


常夏の国に別荘が欲しいです!!!



あ、8月スケジュールアップしたのでパソから見てね♪


3日のくらぶえふ、前にも言ったようにスタジオはコスプレになりますー!


制服、パジャマ、エプロン(ん?エプロン?w)とご意見をもらいましたが制服いいねーてかきたい!w
久々にねっ☆彡

ほんとはプラグスーツを着たいんだけどなぁ……(・ω・`*)


そんなこんなで青木さん達の楽しいコスプレ撮影会よかったらきてね~♪


あ、もちろん外もあるよん☆彡