免許ゲット☆彡 | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

免許ゲット☆彡

080731_173015.jpg
やったぁーついに新しい免許ゲット!



それがさぁ聞いてくださいよ(;Д;)


あたし、実はつい最近免許無くしちゃってましてね


ちょい乗りのときとかに車使えないから今日急いで再発行しにいったの。


で、写真の顔みたいな免許にできあがってやったーなんつってしばらく眺めてお財布にしまおうと思ったんだ。


でも見えるとこに入れたら万が一のとき危ないかな?とか思ってちょっと穴場的ポケットに入れようと思ったら何やら先客がいるんです……


そう無くしたはずのあの免許!!


新しいの作った瞬間出てきやがったこんにゃろー(○`ε´○)


こんな漫画みたいなことってあり??


「超有効的な時間の使い方したね」って連れてってくれたおかんにイヤミいわれるし(>。≪)


でもいーもんっ


あたしの免許もIC付きだもんねーだっ
(>。≪)