どせいさんを知っていますか? | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

どせいさんを知っていますか?

東京雷すんごいね!


うちのケーブルTVとまりぎみ(´~`;)

みんなだいじょぶ?無事?

こんな天気の崩れ方が季節の変わり目って感じだあね雨


こんな日はやっぱり…





ゲームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


今日はまだベッドから出て歩いた歩数今の所50歩くらいかも(´Д`)


このゲーム昔からだーいすきビックリマークビックリマーク

ファミコンだと桃太郎伝説とMOTHER2が一番好きかな☆


このゲーム自体不思議なんだけどその中でも極めて不思議なキャラクター「どせいさん」。

ぽえーんてしててかーわいいのだドキドキ




あー久々にやるとやっぱ音楽とかも最高です!


ただセーブポイントなかなか無いから一回始めたらやめらんないよ~ベッドから出らんないよ~(;´・`)