ランナーズハイ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

ランナーズハイ

隊長!!


今日も一仕事終えてまいりました~~っ(`・ω・´)ゞ★


ランニング行ってきましたーーー!!



20080522204854.jpg


もともと色気ですとかオンナッケが少なくて休みの日は本当オフ全開、スッピンにこの服の配色のセンス・・・・


「走るだけだからいっか」って思ってすみません(゜ρ゜)




それにしてもランニングは楽しさMAXです!


走り始めたらもう自分はリングの上


1周600mの公園を10周するのを目標に毎回走ってるので一応ペース配分とか考えて。


でも、最初の方はお風呂でぼんやり考えるようなことも走りながら考えてる。リラックスしてるんだねきっと


月に見とれて「いつか行きたいなー宇宙」って思ったりw


6周目くらいから腹筋(意外にも足より腹筋)とか背筋が痛くなってきたり疲れてきて、


ipodのイヤホンは簡単に取れるくらい汗出てきて


唾は2回くらい飲み込まないと飲み込めないくらい喉カラカラんなってきて


顔とかもうしわくちゃ(ノ◇≦。)


ちょっと歩こうかなって何度も思うけど・・・・


でもそこで救ってくれるのがipodちゃん♪


テンション上がる曲流れるとそれまでの苦しみぜーーーんぶパァ★


今一番あがる曲はね、アジカンの「はるか彼方」ハート


NARUTOの曲!!!


一回「超疲れたもうだめだ歩く」状態から「よっしゃいったる」状態にはいるとなんかもう走るのが楽しいことでしかなくって、多分これってちょっとランナーズハイなのかな??って思います。


よくわからん状態になる。


「手足動かせるーー!幸せ」って思ったりw


10周いけた時の達成感ハンパないですよすまぃりー




皆さんも時間がある人はオススメ!!