わかばのころ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

わかばのころ



今日ヤマダ電機にまた携帯目当てで行ってサイバーショット携帯を手にしたんだけど、「これください」って言う勇気がナカタ・・・(´_`。)



なんだろう、すごく欲しいんだけどね。



今の携帯が壊れてないし、「変える理由」がハッキリ欲しいのかも??



あそこに店員さん来て商品説明とかされてたら間違いなく買ってますグー



自分ユージュウです( ´(ェ)`)



くやしーーーーです(あの顔)!!!!!!!!






さてさて今日から5月ですね~♪


また新しい月になって気持ちも一新みずたまちゅりぷ



先月4月を改めて振り返ると「初づくし」な1ヶ月だったですヽ(;´ω`)ノ



でもテンパった回数≒成長かな????ヘヘヘ



出っ腹チャンだけは悪いほうに成長してる。。。。悪魔の手


ごめんなさい!努力します!Hマネージャー!


あとこのブログも、もっと自分らしく書けるようになった気がします。




前はどう見られるかを気にしてる部分が多かったけど、今は自分の書きたいことがどんどん好きなように書けるようになってきました!




ホント皆様のお陰でございやすにかッ




おんぷありがとうおんぷ




これからも青木未央(&去り)をよろしくでーーーーーすねこはーと





↓↓↓5月スケ↓↓↓


6日 club-F 撮影会(5ZIGEN SP)

7日 QUEEN'S PATIO CHAT

8日 でちゃう キャラバン

9日 でちゃう 通常イベント

10&11日 でちゃう DOLLY イベントin静岡

25日 フォーミュラ日本第3戦

27日 ぶんか社チャット

31日 club-F ナイト撮影会




そうなんです祝



この度みお、でちゃうではDOLLY GIRLSとしても活動させていただくことになりました~♪♪



よろしくね☆



初出陣は10日&11日!



初の出張じゃ~(`∀´)



あとチャットも初参戦です。



初参戦で惨敗しないよう気をつけたいですピンクうんこ





多分いっぱいテンパってそうなスケジュールですが、そんな未央を優しくフォローしてくださいね(*^ー^)ノ






んじゃ、5月もぶっとばしてこーーーーーーーーアゲアゲ