大阪グルメ情報ゲット(・∀・) | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

大阪グルメ情報ゲット(・∀・)

「明日雨が降るかどうかは君たちの普段の行いにかかってるよ」と昨日コガネイブースの方から言われました。











ほれ見ろ~~音符音符音符音符






朝チョット降ったけどちゃーんと止んでますよねっ雨



お天道様はいつも見てくれてるんだな(゚-゚)ウフ






コガネイブースさんとても良くして下さって楽しいですにゃー




受付嬢s(受付嬢仲間)にも恵まれてやりやすいよーぅニコニコ



一緒の岡田紗奈たんはインテリかつビューテホーカクテルグラス
つやっつやな黒髪に笑顔、たまらんのでつ(つд`)



ナレーション兼英語&韓国語対応の洪さん、も睡眠大好き仲間!!
スローライフを満喫してるみたいwww
大阪出身の洪さんに美味しいたこやき屋マップを書いてもろたで~ドキドキ





JR天王寺駅南口、マップ右下の「山ちゃん」てとこ!!
次は絶対行くぞ走る人得意げ



みんなも機会があればGO!!GO!!キラキラ

てか食べたことある人とかいるのかな!?ニコニコ





あ、あと初日に着た入学式スゥーツっキラキラの写メですカメララブラブ!



4年前とは違うぞって事でカッコつけたポージングinトイレット。