痩せたーーい | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

痩せたーーい

でも今から焼き肉食べにゆきます長音記号2ナイフとフォークニコニコ





なんか流れで焼き肉ナイツ2連チャン温泉





だめだよね~こんなんじゃぁダウンダウン






わかっちゃいるけどやめられにゃい音符







今日はお休みだったからまたおうちでまーーーーったり+ちびっと掃除したよー自転車




洗濯嫌いだけど掃除はまあまあいいかもドキドキ




あとはね、サリを使って「元気な女の子ですよ~ヾ(^▽^)ノ」ごっこにゃー







サリは嫌がってジタバタしてたけど無理やり付き合わせてやった((○(>_<)○))





毛布に包まれた赤ちゃん去りはにゃんともニクいねショック!





こんな子なら産みたいわーwww









また明日から展示会ナンだけど、明るめスーツを指定されて今すんごい焦ってまーす(;´д⊂)





あ、明日はフェイスのおひしぁるぶろぐ、わたくし青木が担当なんで皆様見てくださいねん目





どんな事かいちゃおっかなーーん(´・ω・`)