アオキノヒミツ | 青木未央オフィシャルブログ「あおきみおのみおさいど」Powered by Ameba

アオキノヒミツ

今日の天気、ナニコレーシラー






雨降ってるだけでもくせっ毛未央は嫌なのに横殴りだなんて感じワルーイシラーシラーシラー






朝電車遅れて危うく遅刻だったしぃー雨






皆さんも今日はおっつかれちゃんでーすにゃー








実はあたくし、今日までの3日間ビックサイトでお仕事だったんです!!






国際ディスプレイ2008というやつに出てました(・∀・)キラキラ







秘密にしたかった訳じゃないんだけどね、ちと事情が色々とありましてショック!あせる






ビッグはフォト以来久々、てか朝のラッシュに電車乗るのが久々で何だか新鮮な気持ちでできちゃいましたwww









展示会は来週もあるからギャンバルゥ◎











あー!





明日撮影会じゃないか!!






まだ服ちゃんと決めてないやあせる






ギリギリまで追い込まれないとホントできないタイプなんす(゚Д゚)





撮影会も2カ月ぶりだなぁ緊張するよぉショック!







でも明日皆さんに会えるの楽しみにしてまーーーすよー!!にゃー