みかん狩り | ぱるる推しプリヲタみきや@のみんな楽しけりゃイーyone!?
今日は保育園の親子遠足だったのでした

遠足と言ってもバス移動のプチ旅行ですね

どこに行ったかとゆーとタイトル通りのみかん狩りでしたさ

娘もだけど、僕自身がみかん狩り初体験だったんですよね~

でもさ
メインはみかん狩りなんだけど、どっちかとゆーとお昼のお弁当とその後のお遊びタイムのほうが子供達には楽しかったみたいだな

僕と娘は先生達のグループと一緒に弁当を食べたのでした

帰りはみんな遊び疲れたよーなんで、先生がビデオを流してくれてのおやすみタイムでした

僕も爆睡しちゃいましたさ(笑)

楽しい一日だったのだ