引越しは大変だなぁ。 |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

引越しは大変だなぁ。

子供が産まれるにあたり、少し手狭なので引越しを考えています。実家のそばがいいな~と思うのだけど、たっっかいので、実家からまぁそばの、自転車ならいけるかな~というところを考えています。ほんとは、会社の近くの広尾とかいいけどな~。


たかい・・・なんで家賃ってこんなにたかいんだろ。と思います。ちょっと離れたところの家賃を見るとびっくりする。お安い・・・でも実家も会社も遠いところへ行くのは、これから赤ちゃんを産もうとしているのに、まして働こうかと思っているのに、実家も会社も遠くなったら大変なので、ちょっとお金をだして、そんなに広くなくていいから、やっぱり近くにしよう、と思うわけであります。


と、家探しの途中に、紫陽花が。わぁきれい。初夏の色だなぁ。さくらちゃんみてごらーーーん☆って感じでした。


紫陽花大好き☆鎌倉のアジサイ寺も大好きなのだけど、今年はつわりもあるし、いけませんでした。残念。


こんなつわりともあと1,2週間のお付き合い!(のはず。。)そう思えば、ちょっと楽しいぞ♪(いや、やっぱりぜんぜん楽しくない。)

つわりといえば、今ハマリ中は、ガリガリ君です。


アイスはまぁスキだけど、ハーゲンダッツとかそういう濃いアイスが好きなので、ガリガリ君なんて多分20年は食べてない。


歯にしみるし(!)。


しかし、今はムカムカゲロゲロした胃にこのサイダー味のガリガリくんが染み込むと・・・はぁ~・・・ってなる。ほげ~。。って。


ガリガリ君、私の今のつよーーーい味方。ダンナさんは私がBOXで買ってきたガリガリ君一緒になって食べてるから、ガリガリ君好きなんだろうなぁ。


私あっても多分ガリガリ君食べないもん。


この人にさくらちゃんは似たんだろうか、ってちょっとおかしくなっちゃった。


ダンナそっくりの赤ちゃんが産まれてきたら笑っちゃうな~。なんか。