味噌ラーメン 続き。 |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

味噌ラーメン 続き。

ダンナさんも、そろそろ白いホカホカご飯と、お味噌汁が飲みたい頃かな~と思うけど、私に付き合ってずっとそれらとは疎遠な生活。


悪いな~と思いつつ私はまだ食べられない・・・というわけで、せめてものお詫びのしるしに、ラーメンにはダンナサンのスキな野菜をたっぷり入れてあげることにした。


そもそも平日はあまり料理ができないので、土日くらいはしないと。(先に帰ってきたほうが夜ご飯をつくる。)しかもこのつわりがはじまってから、1ヶ月半くらい、私はスイカを切ることくらいしか料理をしてない・・・


世が世なら離婚されてそうだけど、今の時代はそんなことでは離婚しないのだ。ヘヘヘ。


【愛用のレミパンからはみでそうな野菜クンたち。】


我が家愛用のレミパンに入りきらない野菜を2回にわけて炒めて、ラーメンの上にどっかんと。わぁおいしそう♪


たまごも作ってあげようとしたのに、たまごはいらないって言われた。かわりといっちゃあなんだけど、のりも奮発大サービス!!


【てんこもり野菜&のりの味噌ラーメン。】


ダンナサンの大盛り野菜ラーメンの出来上がりッス。キャベツ、ベーコン、たまねぎ、にんじん、大葉、しめじ、もやし、、、、(すべて大量。)


おいしいって食べてくれました。んで、私の今行きたいラーメン屋さん、“わ蔵”のラーメンよりおいしい、って褒めてもらいました☆☆


たかがラーメン、されどラーメン。別に私はお料理が嫌いなわけじゃあ、ありません。念のため。


つわりが治ったら、おいしいものいっぱい作ってあげるからね~~。土日に。。。


自分で作った味噌ラーメン  ★★★☆☆