味噌ラーメン |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

味噌ラーメン

つわりもすこーしずつ落ち着いてきて、一人前食べられるようになってきた。まだ白いご飯や御味噌汁は食べられないのだけど、パンや、パスタや、お好み焼きや、ラーメンや、麺類とか粉系のものが食べたくなってきた。。


私はラーメンが好きで、まだ外で食べるほどではないのだけど、早くつわりが完璧に治まって、ラーメンを食べにいきたいな~と思う。


外でラーメンが食べられるようになったら、ここでもじゃんじゃんラーメンご紹介しまっす。


私は、

1.とんこつ

2.みそ

3.しお

4.しょうゆ


って感じです。今たべたいのは、新宿と板橋にお店のある、わ蔵、というラーメン・・・とんこつで、おいしい~。


これから味噌らーめんを作る予定なので、また後ほど写真をアップしよ~っと・・・野菜いっぱいいれて、さくらちゃんに野菜を補充しよう・・