ランチ |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

ランチ

【カレーうどん 200円也】


私は会社の食堂が大好きです。

このカレーうどんも、ちょっとアンっぽくなっていて、まいう~です。


おいしいレストランのお食事はもちろん大好きな私ですが、こういう“お得感満載”ってかんじのも大好きです。


普段はカレーそば、です。蕎麦は、細い分、余計にカレーとからまって、まいう~。


最近お蕎麦が食べられなくなりました。

ねぎも食べられなくなり、今日も葱抜き、にしてもらいました。


不思議。つわりになって、食べられなくなったものって、ぜーんぶ、ほんとは大好きなもの。

葱、お豆腐、お蕎麦、お味噌汁、納豆、白いご飯、ハーゲンダッツのキャラメル味のクリスピーサンド、などなど。


ほんとは、好き嫌いはほとんどない私です。

キライなものは、“なまこ”と“肉じゃが”くらいかな。


では午後もがんばって働くとしますか・・・