昨日のよるごはん・・・ |  恵比寿ではたらく 秘書 兼 プレママ日記

昨日のよるごはん・・・

【大量焼きうどん・・・】


昨日は、先日の味噌ラーメンに続き、具はほとんど同じで、焼きうどん。はぁ。


小麦粉ばっかりたべて小麦になりそうだ・・

子供の名前は、【さくら】じゃなくて、【こむぎ】ちゃんだな。


焼うどんも、タレ付きのが売っていて、しょうゆ味とソース味があった。しょうゆの方がさっぱりしてるかなーと思い、しょうゆ味にしてみました。


てんこもりに作ってみました。ほんとに2人前・・・しかしなくなった。


いつになったら、おいしい焼肉とか、納豆ご飯とか、イタリアンとか、フレンチとか、中華とか、とかとかとか、、、食べられるの~!!お腹のさくらちゃんもそろそろ4ヶ月に入ります。もうそろそろ落ち着いてほしいな~ぁ・・しょぼん。


焼うどんってなに入れたらおいしいのでしょう?ちなみに昨日は、キャベツ・にんじん・もやし・にんにくの芽・たまねぎ、で、上から大葉と海苔の千切りとかつおぶし、をまぶしました。


飲み物も、体にいいもの飲みたいのに、あまりからだが受け付けません。いまだ、サイダーばかり・・・さくらちゃん、ちがった、こむぎちゃん、ごめんよぅ。