今日も | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪



全てにおいて「気力」がありません。



あれもこれもと焦っておりますが出来ません。


梅雨のせいにしておきます( ̄~ ̄;)






今日の多肉ちゃんの様子







寄せたハオさんたち。

先日帰って来た時

「あー!やっちゃった…」


お水あげて持ちこたえたかな?

危ないです。



こちらは思いきってカットした子株たち




☆ブラックプリンスは…

親株たち





デローンと元気なしだけど大丈夫そう?






美人姉妹は、ゆっくりです。





☆丸葉紅こうじ

今日はコブが写ってしまった。

葉挿しは、思いのほか発根してます。





☆エメラルドリップ

↑こうなったからカットしたのに又しても


このままにします。





☆サブコリンボサ ↑↓










ツノみたい?www


お宝箱



たくさん発芽してるの分かりますか?






何が発芽したのか分かりません。

種蒔きした覚えないし


こぼれ種だとしても?(・_・;?




☆観賞用とうがし




発芽率よし(^ー^)




お家の中に空き缶がたくさん。

頂き物のビール缶ばかりです。




リメ缶作りもやり出すと止まらなくなるのですが

エンジンかからず(* ̄ー ̄)



ご覧頂き有難うございました♪