まだ… | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんにちは♪



今日は通院日。

疲れた~


処方箋薬局
まだ… 番号待ちです。




帰ってから郵便局へ行くつもりなんだけど


行けなかったら(m´・ω・`)m ゴメンネェ




今日はこちらを







左 ☆チェッカーベリー
右 ☆ゴーテリアビッグベリー

赤い実が可愛い♡♡♡♡♡

大きく育ちますように。







☆ヒューケラ3種類

メルティングファイヤーも紅葉して
全部同じ色になりました。








☆白雪ミセバヤ (ケープブランコ)
☆班入りミルクゥージ
☆オーレウス

こちらは横にドンドン増えるつもりで間隔あけてます。





☆ベビーティアーズ 3色

こちらも増える予定だし花が見られたら良いな♪






左下のイエローが枯れた後です。







鉢に植え替えた☆ラミューム(ミルシニテス)

                            ☆ユーフォルビアは、
まだ…途中です。

へデラと寄せ植え予定





たまちゃんの見て欲しくなった
☆マサイの矢尻






(・へ・;;)うーむ・・・・
送料+手数料の方が高かった…



百均の






☆カランコエは、葉が割れた

百均で狩った中では良い方です。







❮オマケ❯






百均毛糸の ワンコお散歩ポシェット?






なんか貧血かな…お腹すいたのかなwww


とりあえず温かいミルクティー飲んで
帰りまーす。




ご覧頂き有難うございました♪