☆ハンバーク☆手作りおうどん? | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。



こんばんは♪


思ったほど暑くはなかったけど、明日はパラパラと雨が降る予報。


お買い物行くべきだったな(*´・ω・`*)



今夜のおうちゴハンは


☆ハンバーク







ひき肉が少ししかなくて、つなぎ入れて練りすぎた。ふんわりジューシーに焼けなかった。






今日も★スイスチャード★サンチュをベランダ菜園から。





昨夜、急に★おうどんが食べたくなって、久しぶりに作った。


*小麦粉*塩水だけ


捏ねて踏んで。





ちゃんと四角にしなかったけど適当に切って




茹でる








アハッ!粉捏ねたりひき肉捏ねたりだね。




食べたいのは<・)))彡 お刺身 お寿司なんだけどな~!最近は、お酒も飲んでないし、パァーっとお出掛けしないとね。



ご覧頂き(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪