☆バナナスコーン☆ロコモコ☆コーヒゼリー | 今日を生きる楽しむ日記

今日を生きる楽しむ日記

愛犬チワワとの日常生活,下手な料理など、マイペースで更新します。2012 春にベランダ菜園はじめました。




ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


皆さんは、1日3食食べていますか?


私は2食かな( ̄▽ ̄;)オヤツも2回だけどね(*・Θ・)プププ


昨日はオヤツと1食だけ。


☆ビニール袋でバナナスコーン



これこそ超簡単にお子さまも作れるから【レシピブログ】にアップしたかったのにミスで記事削除しちゃったんだΣ(◎巳Д巳◎))アメブロにはあるよ。


食事は夕食だけになった。

☆ロコモコ




目玉焼きのコショウ多いやんww




ご飯とキャベツ千切り半々にデミハンバーグ 目玉焼き パプリカ 作り置きゴーヤ。


17日は質素に(載せなきゃよいのに)

☆ミニトマト,フライドオニオン,ベビーリーフ,セロリのCapelliniコンソメスープ




素麺にも見えるね。トマトも切れば半分でよいのに面倒だった日。





☆コーヒゼリー

アイスの方が多いけど。





やっと使いきり食べた《ゴーヤ》
ですが・・・昨夜またしても頂きました。





(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
今日、何か作って後は冷凍にしまーす。



拙い食事日記にお付き合いアリ(*´・ω・)(*´_ _)mガト♪