=E-KEY⇒JK | MIC-RINE Official blog

=E-KEY⇒JK

陽射しが訴えかける、噂のE-KEYだ。


快調に学校行きやした。
テストだったんだけど、くっそ難しかった(:_;)


中国文学演習っつー授業だったんだけど、問題用紙漢文のみ。。。


まぁ終わったことをくよくよしてても意味がない!


そして昼ご飯は学校の近くの焼肉屋(^0^)/


写真撮り忘れちゃったんだけどさ、めっちゃ美味かった!!!!


ランチタイムでタン定食っつーのを食べたんだが、
ほっぺたぽとんでした!
いやマジで!!!!


しかし高かった…


友達に聞いたんだけどさ
「JK」って何の略語か知ってる?


うんうん。
オレも普通に「女子高生」だと思ったよ。


だがしかし!!!!!!


今では「常識的に考えて」って意味らしいw(゚o゚)w


知ってた?


知らなかったみんなは料金課金してもらうから(゜o゜)\(-_-)笑


今からタワレコ行ってJam9 3rd Singleフラゲしてきやす!


いい場所の思い出は、いい人の思い出だったりする。