顔合わせ食事会が終わり、バタバタと準備をし、、、

ついに!!

新居へ引越しましたーキラキラキラキラキラキラ

2人とも実家からなので、お引越し業者には頼まず

ほぼ買い揃えましたウインク

思ったより全然お金かかるアセアセ

両家からのご支援、すごく助かりました笑い泣き

初めは一緒に住み始めるのに100万円くらいかなー

なんて思ってましたが、、、

まず新居の初期費用やら家電で100万円越えゲッソリ

家具やら生活用品やら買ってたら、150万円いってしまったチーンチーンチーン

最初だから〜と調子乗って買いすぎました滝汗

おかげさまで実家からの物は多くない笑

部屋綺麗にしていって!と言われてますが、、、

出て行く前とあまり変わらずポーン

怒られるーアセアセ


新居はだいたい物が揃ってきましたキラキラキラキラ

家電も家具も新しく、快適に過ごしてます照れ

彼とも楽しくやってますニヤニヤ

彼もいろいろ家事手伝ってくれるので助かりますハート

〇〇担当ね!というと、張り切ってやってくれるので可愛いですチュー

毎日仕事しながら家事するのはやっぱり大変ですねアセアセ

時間取られる〜

効率よく頑張らねば!!!!



生活が落ち着いたら、また結婚式考えようと言ってますキョロキョロ

結婚式迷走中ですが、、、どうなることやら滝汗