先日、無事顔合わせ食事会が終わりましたおねがいキラキラ

一緒に住む前にやろう、ということで日にち決めて開催しました!

両家の予定を合わせ、日程を決め、その日のお昼頃予約できるところを探しましたキョロキョロ

わたしたちはうかい鳥山で食事会することにしましたピンクハート

お盆ということもあり、なかなかいい時間帯が空いてませんでしたアセアセ

時間帯は少し早くなってしまいましたが、11時から予約しました

以前家族で一度行ったことがありますが、完全個室でお料理も美味しかったので、安心感がありましたニコ

あまり硬くならずに食事会したかったので、あまり進行などは決めませんでした。

最初に彼に挨拶してもらい、お互い家族紹介、お酒を飲む前に写真撮影!!

これだけは決めていきました。

他は全く決めてなかったので少し心配でしたが、、、

全然心配いりませんでしたニコニコ

決めていった流れ通り進行!

心配していたその後も、家族同士共通点が多く、親同士で会話が弾んでましたルンルンルンルン

よかったーラブ

お料理も美味しくて大満足ですキラキラキラキラ

顔合わせ食事会ということはお店に伝えていたので、小さなお花もいただきましたラブラブ

嬉しいデレデレ

顔合わせ食事会は2時間くらいかな〜

と思っていたのですが、気づいたら3時間あっという間に過ぎていました音符

顔合わせ食事会大成功ですおねがいキラキラ

うかい鳥山は都心から少し離れていますが、とても素敵なお店ですラブラブ

顔合わせ食事会にオススメですウインク




次は引越しですー!!!

全然荷物準備できてませんがアセアセアセアセ

実家近いのですぐ取りに来れるというのもあり、あまり焦ってません。笑

でも洋服くらいは準備しないとですね笑い泣き

がんばります!!!!