先日から家電を見て回っていましたが、ようやく購入できましたーキラキラ

家電はわたしの両親から支援もあり、いろいろ買ってもらいましたチュー

ありがたい〜ラブラブラブラブ




そこのお店は狙っていたテレビが他のお店より安かったので、まずはテレビだけ…

と思い、買いに行ったのですが、、、

もっと安くしてください〜照れとお願いしたところ

他に買いたいものありますか???

!

冷蔵庫やら洗濯機やらも近々購入予定とお伝えしたら、

それも安くするので一緒に見に行きましょう!!

と言われ、安くならないなら買わないぞ!

と意気込んでついて行きました口笛

そしたら、これまで見たどのお店よりも安くしてもらいびっくり

なら欲しいもの買っちゃえ〜ということで、どんどん追加ニヤニヤ

ポイント付けて実質価格というものもありますが、だいたい価格comより安くしてもらい購入しましたラブキラキラ

言ってみるもんですね照れ

たくさん電気屋さん見て回っていたので、相場はだいたいわかっていたので、だいぶ安くなって満足ラブ

洗濯機はPanasonicのドラム式にしましたキラキラ

洗濯機置場ギリギリ入るくらいですが、入るのであれば、ドラム式で乾燥機能使いたい!!

冷蔵庫はキッチンが狭いので、奥行きが狭い日立でウインク

炊飯器は象印の少し高い炊飯器を照れ

高い炊飯器は安いお米でもおいしくなる星

と、実家で立証済みなので、奮発しましたニヤリ

あと今流行りのヘルシオグリエチュー

パン焼くの楽しみ音符音符

などなど、いろいろ購入しましたラブ

新しい家電で新生活楽しみーキラキラキラキラ

使いこなせるかが問題ですが滝汗

これまで実家住みのわたし…

家事頑張ろうと思います真顔真顔真顔

明日はお休み取ったので、この連休で家具見に行きたいと思いますウインクピンクハート