先日ブログにも書きましたが、

彼と銀座に行って、銀座和光、ラザールダイヤモンド、ティファニーに候補をしぼりました!!

お店に行っていろいろ見ると、優柔不断が発揮し、全くもって決められないわたし笑い泣き

なので、この3つのお店の中から事前に決めて、次は購入しに行くことにしました真顔

まず、ラザールダイヤモンド

やはりサイズ直しではなく、交換という点がちょっと気になる、、、

そして、やっぱりプラチナ部分の太さが均一ではなく、イメージと少し違う

後々後悔したくないので、こちらはやめることにしましたアセアセ

ということで、銀座和光とティファニーの2択星

ティファニーのエルサペレッティ

つけると可愛くて捨てがたかったですが笑い泣き

少しプラチナ部分がぽってりしてる…

指輪は一から作ってもらえない

ムダに指が細く、小さいサイズの指輪を購入してサイズ直ししなければいけない…

今後のサイズ直しを考えると、うーーーんタラー



ということで、、、

銀座和光さんに決定ですお願いキラキラキラキラキラキラ

ダイヤモンドのとめ方も理想的

プラチナも程よい重量感

プラチナの太さもちょうどよく、均一

ダイヤモンドの大きさも理想的

指輪はサイズに合わせて一から作ってくれる

一番わたしの理想的な指輪はやはり銀座和光さんでしたラブピンクハート

1つ気になったことは、アフターサービスです

東京に銀座の本店しかないお店なので、何かあれば銀座に行かないといけないことですアセアセ

それを彼に言ったら、

そういう用事がないと銀座に行くことないし、銀座行けるしいいじゃん!

お願い

こんなにわたしに銀座連れ回されて、銀座もう嫌になってると思ったー笑い泣き

彼に言われて、決まりましたハート

銀座和光さんの指輪にする!!!!!!

指輪メンテナンスは銀座デートだラブラブ

ということで、彼とまた時間合わせて銀座へキラキラ

最後は迷わず銀座和光さんに直行ですルンルン

もう一度試着させていただき、納期を確認し、お願いします!!!!!!

ここで店員さんから刻印はどうします???

と聞かれ、、、決めてなかったー滝汗

焦るアセアセアセアセ

ゆっくり考えてくださいと言ってくれましたニコニコ

ここで思わぬ嬉しいことがキラキラ

銀座和光さん、文字数は決まっていないそうですチュー

指輪に入る文字数であれば何文字でもOKとのことラブ

結婚記念日と名前を入れたかったのですが、

他のブランドで聞いたとき、文字数の関係で

結婚記念日とイニシャル、もしくは名前のみ

しか入らないということで、どちらにするか迷っていましたもやもや

でも、でも、全部入れられるってー笑い泣きキラキラ

思いがけずめっちゃ嬉しい照れ

ということで全部入れてもらうようお願いしましたピンクハート

これであとは出来上がりを待つだけになりましたキラキラ

決まってよかったピンクハート

大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート

一粒ダイヤ、奥が深い照れ

ここまで付き合ってくれた彼にも感謝ハート

韓国前撮りにも無事間に合いそうですデレデレ

楽しみルンルンルンルンルンルン