新居の審査も無事通り、改めて不動産屋さんで契約してきましたーニコニコキラキラ

今回も1人で行ってきましたが、無事契約完了ウインク

次は電気や水道なども手続きしなきゃみたいですアセアセ

なんせ一人暮らししたことないのでわからんーもやもやもやもや

とりあえず不動産屋さんに言われたことはやらなければ!!

時間あるときに電話してみようー!




不動産屋さんの契約の後は、またまた1人で結婚指輪見に行ってきましたニヤニヤ

結婚指輪もだいぶ迷走しておりますアセアセアセアセ

とりあえずこの前銀座で見てないお店をネットでリサーチ星

わたしの考えている一粒ダイヤの結婚指輪がありそうなお店をピックアップ!

銀座に1人で見に行くのはちょっと寂しいので、とりあえずお店が揃ってそうな新宿へ〜ニコニコ

デパートに入ってました口笛

ラザールダイヤモンド、ロイヤルアッシャーを見ましたキラキラ

デパートに入っているお店に初めて行きましたが、、、

やっぱデパートに入ってるお店だと、専門のお店の人ではないんですね!?

デパートの店員さんなので、いろいろ聞きましたが詳しいことはあまりわからずアセアセ

資料を調べて答えてくれる感じでした滝汗滝汗

なんだかみんな銀座に行く意味がわかったかも…

でも、一生懸命調べてくれて、説明もしてくれました!

そして、デパートだと、デパートのウェディングフェアで安くなる!!!!!!

それは惹かれるデレデレ

ネットで見たときはロイヤルアッシャーの方が候補でしたが、ラザールダイヤモンドも素敵な指輪がありましたラブキラキラ

素敵なのにお値段もそこまで高くないおねがい

ただ、、、

サンプルの指輪が大きくて着け心地が全くわかりませんでした笑い泣き

着け心地で選ぶ!と意気込んで見に行ったのですが笑い泣き

銀座だとサイズあるかなぁ…??

ということで、やはり銀座に彼と行く必要があると思いました!

また時間合わせて行ってこようと思いますルンルン

第一候補だったティファニー…

1人でもう一度試着行きましたが、、、

エルサペレッティ、プラチナ部分が太めなので、両サイドの指に当たっちゃうかもゲッソリ

むむむ…

他の候補も銀座で確認してきます!!!!