9月に前撮りをするので、そろそろ体づくりを始めなければ〜!!!!!!

彼には運動、運動!!と言われますが、

運動が大っ嫌いなわたしてへぺろアセアセ

一緒に住んだらね〜なんて言ってますウインク

一緒に住めば一緒に運動もできると思うのです。

2人でやれば楽しくできる気がする!

ただ、1人では絶対運動しないニヤニヤ

楽しくないもんキョロキョロ

ってことで、最近やってるのは、

・体重はかる。

・夜は炭水化物取らない。

この2つで痩せられればいいなぁ〜照れ

楽して痩せる!

がモットーです。

ここ2週間くらいやってますルンルン

ただ、わたしは意志が弱いので…ガーン

体重計り忘れることもしばしば。。。

外食のときは…炭水化物食べちゃうチュー

なんてやってましたアセアセ

年中食欲MAXのわたしが夜、白飯を食べないの最初は辛かったですが、慣れてきたら大丈夫になりましたラブ

その代わり朝と昼は我慢しないで炭水化物めっちゃ食べてます照れ

なんて自分にあまあま、ゆるゆるでなんとなく続けてたら…

なんと体重減ってきたんじゃないのー!?!?お願いキラキラ

毎日増減はありますが、平均1kgくらい減ったかもキラキラ

これを維持したい!!!!

もっと減らしたい!!!!!!

9月まで続けて痩せるぞー爆笑

二の腕細くなりた〜いピンクハート