7月から本格的に新居探しを始めようと思いますキラキラ

今まではsuumoなど、ネットで見ているだけでした。

が、最近…

お気に入りに入れてる物件がどんどん無くなっていくゲッソリ

なので、ネットで出ている他にいい物件があるか不動産屋さんに相談しに行こうと思いますウインク

わたし的に7月に契約、8月に住み始めたいな〜と星

8月に夏休み使ってお引越し&役所関係の手続きなど、平日にできればいいな口笛

まずはいい物件見つけないと!!

でもなかなか2人で不動産屋さんに行く時間がない笑い泣き

空いてる日は結婚式の相談会とか入れてしまってるし…

ということで、まずはわたしが1人で相談に行くことになりましたウインク

ま、条件譲れないわがままはわたしなのでえー

とりあえずわたしが行って、良さげな物件もらってきて、その後彼と一緒に下見に行くことにしましたニコニコ

初不動産屋さん!

なんか…ドキドキ滝汗

不動産屋さんも何軒か行って見た方が良いのかしら?

大丈夫かなぁアセアセアセアセ