どーも!ミーコです!

 

 

今日はグアム旅行3日目について。

 

10/13(火) 11:00 ランチ@プロア(ハガニア店)

        |

      チャモロビレッジ

      |

      タモンに戻ってショッピング

      |

      19:00 ディナー@table35

      |

      バー@SANTA FE

      |

      どこかのバー

 

 

3日目の予定はこんな感じ☆

 

連日帰りが遅かったため、

3日目はのんびりスタートでした。

 

またまた朝食行けず…

 

まずはランチから。

 

この日はプロア(ハガニア店)へ。

 

タモンから少し離れているのでバスで行きました。

 

プロア(ハガニア店)はチャモロビレッジの近くにあるので、

チャモロビレッジ行きのバスを利用。

 

↓時刻表?路線?のチェックをしてくれてます

↓お陰でバスに乗れました

 

バスを降りて少し歩きます。

 

↓ビートルズ風

↓無事到着

↓お店の中も南国感たっぷりやしの木

 

人気のお店と聞いていたので

日本から予約していきましたが、

意外と空いていました。

 

夜のほうが人気なのかな?

 

↓店内の様子

↓店員さんが「写真撮ろうか?」と声をかけてくれました

 

お料理はいくつか頼んで、

3人でシェアしました。

 

↓エビの何かだったはず…

↓メイン(泡が乗ってます)とサラダ

↓デザート

 

満腹になったところでチャモロビレッジへ。


プロア(ハガニア店)の向かい側に

チャモロビレッジがあります。

 

この辺りは静か〜な感じの町でした。

 

↓チャモロビレッジ前の道

↓チャモロビレッジ入口

↓チャモロビレッジ内

 

↓可愛い雑貨屋さんもありました

 

街も静かな感じでしたが、

チャモロビレッジの中も観光客などほとんどおらず

少し寂しい感じがしました…

 

ミーコたちは行けませんでしたが、

チャモロビレッジでは毎週水曜日の夜に

ナイトマーケットが開催されているそう。

 

こちらは賑わっているようなので、

昼間より夜の方が人気なのかもしれませんね。

 

 

 

3日目の続きはまた次回

 

 

では、また〜バイバイ