都会の空も捨てたもんじゃねー | MIC代表 MOTOのBLOG

都会の空も捨てたもんじゃねー

昨夜ついに足を踏み入れてしまったブログの世界。どうせやるなら日本一目指す気持ちでやります。何の日本一かよくわからんが…というわけで、せっかく始めたので今日も何か書こうかと…朝起きた瞬間から考えてしまいました。おそらく当分俺の頭ん中はブログ一色になってしまうんだろう…何分「熱しやすく冷めやすい」そして「懲り性」な俺なので、しばらくはちゃんとやるはずです。しかも、早速「毎日チェックします」なる励ましだか嫌がらせだか分からないメッセージを多数頂いてしまったので、もうやるしかなくなってしまいました。実はそれが手を付けなかった最大の理由の一つだったりもしたのです。とはいえ、今日は最高の秋晴れの日曜日だというのに朝から会社にこもりっぱなし。そんなんじゃ何も書くことあるわけない・・・と思い、昼間会社の2つの窓から撮った東京秋晴れの空、題して「都会の空も捨てたもんじゃねー」をご覧下さい。案外この眺め好きなんです。●我が店のある五差路を見下ろして・・・from Park Ave.park%20ave.jpg●代官山ってやっぱり「山」なんです・・・my back2_my%20back.jpg●アドレス炎上?とも思える去年の8月8日の同じ窓からの景色・・・my back0608083_my%20back_060808_.jpg以上、今日はこんな感じで。