☆気づいた☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆気づいた☆

~本日は39BlogDAY~

こんにちは(*^^*)

実久ママについて色々ご意見ありがとうごさいます(笑)ドキドキ

思わず皆さんのコメントに笑ってしまいました(笑)

そして周りの友人は私がママだと言う事に驚きを隠せないようで

ある友人は
「実久の子供は絶対いい子に間違いない。だって子供が少し大きくなったら母子逆転してそうだもん」


と言われたりDASH!

どうやら私が子供に育てられるような?感じになりそうです!!(笑)

でもある意味それは当たっているかもね!!
我が子と共に私も母として育っていくわけだから星


そして
コメントでもあったけど絶対食にはうるさいと思うっメラメラ


私の教育方法は

「食育」を何よりも大事に恋の矢

あとは自由にビックリマーク


•••てわけにはいかないと思うけど(笑)とにかく食事はきっちりとねドキドキ






さてドキドキ

話は変わりますが


最近気づいた事があってラブラブ



それは


「バラが好き」ってこと


恋の矢




なんだか薔薇アイテムを揃えてたり、香水もローズの香りだったりお花屋さんでも薔薇に目がいくのドキドキ

こないだも

サプリメントケースをデコっていて


気づいたら薔薇を描いてましたビックリマーク


photo:01





全然無意識だったけど


「もしかして私薔薇が好き?」



と気付いてしまったわドキドキ



皆もそういう時ない??ドキドキ




ではドキドキ

photo:02




次回の更新は3月19日ですドキドキ




ドキドキ39ドキドキ





iPhoneからの投稿