☆明日は☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆明日は☆

~本日は39BlogDAY~

一日早いけど。。



ハッピーバレンタインドキドキ



photo:01




⇧昨日お料理教室で作ったトリュフ☆



今日のガールズちゃん達はウキウキワクワクチョコ作りしているのかしら??

そしてボーイズくん達はウキウキドキドキ明日を待っているのかしら??



ドキドキ



私も昔はドキドキワクワクしたなあ~



今では•••




雪



とか言っちゃいかんビックリマークビックリマーク(笑)

いつまでもドキドキワクワク感は大事にしなきゃですねっドキドキ


ぷっ[みんな:01]





そういえばドキドキ

前回のお饅頭ドキドキ



photo:02




あげたお相手は~




この方[みんな:02]



photo:03





のぞみはんでした~[みんな:03]


相変わらずの仲良しコンビです(笑)


月一回は会ってるよっ[みんな:04]



この日はのぞママも一緒にだったにょ[みんな:06]ママにお寿司をご馳走になりました[みんな:07][みんな:08]



三人でガールズトークして~[みんな:07]

しゃべりすぎて、帰り喉痛かった(笑)

お饅頭も喜んでもらえたのでヨカッタ[みんな:09]



のぞみは雑誌BLANDAのモデルさんとして活躍してるから是非チェックしてみてねドキドキ



ではドキドキ今日も一日HAPPYにドキドキ



次回の更新は2月19日ですドキドキ



ドキドキ39ドキドキ






















iPhoneからの投稿