☆手料理☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆手料理☆


~本日は39BlogDAY~

こんにちは☆




先週は和食に続き、二ヶ月に一度通っているオーガニックのお料理教室等、お料理教室週間でした[みんな:02]


私がお料理を学ぶのは、


お料理を学ぶ上で「食」がどれだけ大切かがわかるから[みんな:02]

生きる為には栄養が必要。

栄養は食事から。

でもその食事が適当なもので、不健康になったら

なんだか「?」ですよね?

自分で作る事。
そうすると、
使う食材、調味料、調理器具、全て自分で選択できます。

手料理が育む物ってたくさんある。身体はもちろん愛情も友情もそして自分の心も☆

最近は手軽に外食もできるしスーパーにいったらできたものを買ってこれるから便利に思えるけど自分の体内は「ラッキー」とは思ってないはず。

まずは手作りにこだわろう*\(^o^)/*




photo:01




1人の女性目線とダイエットコーディネーターからの目線と主婦としての目線から共通して言える事をちょっと叫んでみました*\(^o^)/*


でわドキドキ


次回の更新は2月3日です[みんな:03]


ドキドキ39ドキドキ



























iPhoneからの投稿