☆2012.12.12 12時12分☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆2012.12.12 12時12分☆


~本日は39BlogDAY~

こんにちは*\(^o^)/*


2012.12.12


12時12分


この瞬間を写真に撮ろうとアラームを設定していた私。


いざ「ピピピ~」となると


「なになになに?」と何で設定していたかをすっかり忘れていて


慌てて携帯のホーム画面を写真に撮ろうといじると


スケジュールにとんでしまい


とりあえず写真をとった。


それがこちら


photo:01




正真正銘の2012.12.12 12時12分


でも後から気づく。

他の日でも12日に日付合わせたらこの写真撮れるぢゃん。








他の日ぢゃ絶対撮れない写真が撮りたかったのに。


悔しい。


悔しいから何度も言っておきます。


これは2012.12.12 12時12分に撮影した写真です。



よろしく。




(笑)



そんな昨日は今年の漢字が発表されましたねドキドキ

私の一年も、「金」だった気がします[みんな:02]




あっ、


「お金」

ぢゃないよ。


(笑)



皆の今年一年漢字で表すと何かなあ??


さぁ今日も一日頑張ろうドキドキ



次回の更新は12月19日ですドキドキ


ドキドキ39ドキドキ





iPhoneからの投稿