☆私の前世☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆私の前世☆


~本日は39BlogDAY~

こんにちは( ^ω^ )




昨日、私の前世を見てもらいましたのラブラブラブラブ

前世見てもらうのは初めてだったんだけど。。色々ビックリだったのでBlogに書かせて!!!!(笑)


私の前世は
16世紀後半、オランダに住む29歳の女性。

職業は


お花屋さん。[みんな:01]


…私の中で『お花屋さん?』

と、この時は思ってました[みんな:02][みんな:03]

ただ、ここからが…

なぜこの女性がお花屋さんを開いていたのかと言うと

単純に


『お花が好きだから。』(笑)

そして29歳という歳は、彼女が自分のお店を持った年だそうで、

このお店の特徴としては


『自分のすきなお花しか置いていない』お花屋さんだったそう。

普通売り上げ等考えたら、売れるお花を置く所を、彼女は自分の好きなお花しか置かず、でも『珍しいお花』が沢山ある事、


そして、サービスにも特徴があり

他のお店は『バラならバラ』『チューリップならチューリップ』と一種類のお花を花束にするのが主流だった所、彼女は今で言う『フラワーアレンジメント』をすでに施していたそう。なぜなら『自分の好きなお花を皆にも知ってほしい』と言うことから数種類のお花を花束にして売っていたんだって。それが『珍しい』と言う事から結果的に売り上げに繋がっていたらしい[みんな:04]



そんな彼女からのメッセージが


『自分の好きな事をとことんつらぬきなさい。結果的にまわりを幸せにするから。』


と。


…私、人生自分の好きな事しかしてきてない…(笑)

でもそれで良いんだね!!!!

もっともっと自分の好きな事をとことんつらぬいて結果的に周りの人が幸せになったり喜んでくれたりしてくれたら嬉しいよねっ[みんな:05]

そういう人生にしようラブラブ



…と心に誓いました[みんな:06]




ただ、本当に自分と重なりすぎてて(理由が好きだから。と単純な所とか)笑えました。さすが前世。


すごい前世。


とても心に染みる時間でした[みんな:10]




ちなみに、


旦那くんとは13世紀のフランスで


双子だったそう[みんな:07][みんな:08](笑)



これまた不思議(笑)


ぢゃね[みんな:09]



photo:01





次回の更新は11月3日ですドキドキ



ドキドキ39ドキドキ
















iPhoneからの投稿