☆簡単☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆簡単☆

~本日は39BlogDAY~


おはようございます[みんな:01]



毎日お料理をする私ですが[みんな:05]基本私の食事はこんな感じ[みんな:03]


photo:01




この日のメインは秋刀魚さんでした[みんな:03]


でも、旦那くんは


焼き魚が食べれないんだな[みんな:04]


ぷ~[みんな:06]


こういった和食がラブちゃんな私ですが


たまには洋食でも。と



グラタンを作りましたよ[みんな:07]



photo:02





ANDサラダとパンプキンスープ[みんな:08]


このグラタン[みんな:09]とーっても簡単で[みんな:10]
材料全部入れてお鍋にお任せ~[みんな:11]

photo:03



別でホワイトソースを作る必要もないし、しかもバター入れないのでカロリーダウン[みんな:12]


調理時間も15分程なので


旦那くんもビックリしてました[みんな:13]


あと最近はまっているのが


photo:04




練りゴマパン[みんな:14]


トーストしたパンに練りゴマとお砂糖(私は甜菜糖。身体に優しいお砂糖がオススメ)をかけて


いっただっきまーす[みんな:15]


ピーナッツバターに似た風味[みんな:16]だけど断然身体にはこちらがいい[みんな:17]


本当美味しいので是非お試しあれ~[みんな:18]


photo:05




それでは[みんな:19]
今日も一日頑張りましょー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

次回の更新は10月13日ですドキドキ


ドキドキ39ドキドキ





iPhoneからの投稿