☆秋☆ | 実久オフィシャルブログ ニコニコ39のニコニコWorld Powered by Ameba

☆秋☆

~本日は39BlogDAY~

こんにちは[みんな:01]

こないだお母さんとランチデートしたにょ~[みんな:02]

photo:01



ここのお店、食事も美味しいのだけど[みんな:04]なんといっても野菜を使ったスイーツが沢山あって[みんな:03]


今回はご飯食べたからスイーツはテイクアウトにして家で食べました[みんな:05]

実久はカボチャと洋梨のタルトにしたのだけど、カボチャは茹でた(蒸した?)のみ!!(私の予想だけど)

素材そのものの甘みがなんとも贅沢~ANDヘルシー[みんな:06]

タルト生地もとってもあっさりしていてからだに優しい感じだったわドキドキドキドキ



私さ。このBlogで何度書いてるかわからないけど芋栗南瓜が大好き[みんな:07]




秋になると頭の中は芋栗南瓜[みんな:12][みんな:13]


あっ。秋だけぢゃないかも(笑)



皆さんの『秋といえば[みんな:13]』何ですか[みんな:14]



なんだかまた台風きてるとか[みんな:15]お天気心配だけど皆さん気をつけてね[みんな:16]
ぢゃね~ラブラブ




次回の更新は10月9日ですドキドキ



ドキドキ39ドキドキ


iPhoneからの投稿